私はとれいC

専業主婦という名のセミリタイア

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

新ブログ立ち上げ! 自己紹介

はじめまして、とれいCです

画像はポストペットのモモのぬいぐるみですが、小学2年生の頃からの付き合いなのでもうだいたい私と一心同体だと思ってもらっていいと思います。

 

f:id:sakenominimal:20180913122750j:plain

 

京都のブラック企業を2年で退社、働きたくなさ過ぎて都内のシェアハウスを転々としながらブログを書いて御託を並べていましたが、振り返ると自分の文章のぐだぐだ感が自分で愛せなくなり、こうして新しいブログを立ち上げました。

奇抜な生活をしてきた割には金持ちの男性を捕まえて結婚という、女の武器をバリバリ使ったポジションに着地しました。

 

好きな芸能人はアニータ・アルバラード

私が幼い頃に世間を騒がせたチリの人妻ですが、あまりのインパクトの強さに大人になった今でもいろいろな意味で大物だなと圧倒されています。

 

当時は叩かれまくっていましたがちゃっかり『わたしはアニータ』などという自伝まで出し、ファンとしては買いたい気持ちはありましたが今となっては価格が高騰していてさすがに買う勇気が起きません。誰かください(一記事目でいきなり乞食w)。

 

 http://amzn.asia/hfNtOyY (←ほしいものリスト)

 

ちなみにお気づきでしょうか?

ブログタイトルの由来もアニータの自伝から来ています。読んだことないのに。

「わたしは」だと名前的に見づらかったので「私は」にしました。

 

好きな食べ物は肉

昔のブログ時代、仲間内でAmazonのほしいものリスト公開が流行った時期があったのですが、基本的に物欲がないのでありとあらゆる動物の肉ばかりリストに入れていました。

おかげさまでブタの頭とワニの腕、熊肉は食べたことがある状態です。

でもやっぱり和牛焼肉が一番だなという結論に至っています。

 

焼肉が好き過ぎてしかし働きたくなさ過ぎて、ゴロゴロしていても焼肉をくれる男性と結婚しました。Twitter婚です。

彼の性癖で婚約破棄を考えたこともありましたがそれは無事回避できました。

詳しくは有料noteをご覧ください。

 

note.mu

 

書いていきたいこと

節約生活やナンパ対策、離婚の可能性に対する不安やセミリタイアに至るまでの日々など、体を張った日記にしていきたいと思っています。よろしくお願いします!